Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】強さでもネタ度でもリヨマンガの扱いでもアルテラさんに負ける青ペン

シャルル=アンリ・サンソン

【FGO攻略】3大弱キャラ御用達ワード 「使いこなせば強い」「便利なサブアタッカー」あと一つは?

【FGO攻略】何の反応もない人間ってTwitterって一体どこの誰に向けて呟くんだ?

【FGO攻略】なすびちゃん1.5章に入ってからぼろくそだけど挽回できるんですかね

【FGO攻略】マーリンはおりゅ人気があるからな

【FGO攻略】オジマンが強いのがわからん歴史的偉業あんの?

【FGO攻略】骨集めるなら冬木行けよ

【FGO攻略】なんで闇鍋の日ですらガチャ報告があがるのか

【FGO攻略】プロトの強化はよ…はよ…

【FGO攻略】マーリンおりゅも封じられて次は誰で煽ればいいんだ!

【FGO攻略】新規がはじめてすぐからスキル上げに着手するわけないでしょ

【FGO攻略】また新規へのエウリュアレ詐欺か

【FGO攻略】マーリン、孔明、玉藻の強さを実感できるのは手持ちがある程度育ってから

2017.09.28

2件

【FGO攻略】FGOに限らずゲームの軽さは林檎が圧勝するイメージなんだよな…FGOのためにもスマホ買い替えするってのもねぇ

【FGO攻略】型月は適当だから見た目もコロコロ変わるんだよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan