Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

2017.12.04

2件

【FGO攻略】もっと魅力のある鯖出せんのか?

【FGO攻略】哪吒のことナタクって呼ぶ奴多いよな?←封神演義の影響でしょ

【FGO攻略】11月の売り上げが63億8000万って本当なの?

【FGO攻略】「めてお」で検索したらまんまセイレムにドンピシャの評価があったわwwww

2017.12.03

21件

【FGO攻略】Twitterでも考察勢キレてて草

【FGO攻略】どんどん追い込まれていくの比喩って聞いたらなんか納得した

【FGO攻略】じぃじ可愛いすぐるwwww

2017.12.02

1件

ぐだぐだ本能寺

【FGO攻略】今年のクリスマスは例年のオルタを辞めてぐだぐだクリスマスとかやって欲しい

【FGO攻略】エミヤと兄貴以外にオルタ化しそうな鯖っているか?

【FGO攻略】セイレムが今年で一番盛り上がってるよな?←今年一の盛り上がりを見せたのはこれだろ!

【FGO攻略】クソガチャ続きで俺の無償石は〇〇〇〇越えたぞ!

2017.12.02

2件

【FGO攻略】 限定福袋はよ

【FGO攻略】pu2いつ?普通セイレムの熱が引かないうちに引かせるよね

【FGO攻略】劇なのに演じてる演出がないのはどうかと思う

【FGO攻略】ノッブオデッセイはわかるがメジャイのゲームってなんだよwwキアラの森は…ゴクリ…意味深っ!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan