Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】その友人を君は一生恨むことになるだろう…

【FGO攻略】信者がヤバい鯖剣は沖田、槍は清姫

マルタ

【FGO攻略】マルタさんってジャンヌとソリが合わなそう

【FGO攻略】ソシャゲに課金すると10万くらい軽く吹っ飛ぶのにゲーム機色々買うのは抵抗ある

【FGO攻略】今回のイベントてか復刻イベ自体ろくにやってないソルト仕事しろ

【FGO攻略】ちょ…スクショ撮るのにどんだけタイムラグあるんだよ

【FGO攻略】女のオタって、フィギュアとかじゃなくて、安い缶バッジとか欲しがるのはなぜだろう

2017.07.24

5件

【FGO攻略】この人は早くFGOきてエロ鯖描いてくれよほんとに

アルトリア

【FGO攻略】アーサーはこのゲームの顔なのに星5剣で最弱レベルなのは悲しい

2017.07.22

1件

【FGO攻略】サマータイムミストレスって4枚しか交換できないのか

【FGO攻略】なんで合金名わかりづらくしたん?イシュカ合金とか言われてもピンとこない

【FGO攻略】この前久しぶりに会った友人がアガルタ超面白かったって言ってた

【FGO攻略】結局塩川ってこの一年間でやった偉業って何かあった?

【FGO攻略】単体弓でアンメアが股間に来ない人いるの?

【FGO攻略】ガチャまで暇なんじゃがwwww

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan