Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】呼符15枚もあるから水着頼光さんは引いたも当然だわ

【FGO攻略】エミヤより料理上手そうな鯖がいない件

2017.07.29

1件

【FGO攻略】無料石貯め込んだこと三回あるけど三回とも爆死してるわ

【FGO攻略】明日フェスだけど行く奴おるんか?徹夜組いそうだが

【FGO攻略】てかぐだおでやってる奴とかいんのか?

【FGO攻略】鈴鹿の絆4の台詞が削られたってマジ?

【FGO攻略】生前のギル、コブラツイストでライオンを絞め殺してた模様www

バイコーン

【FGO攻略】素材回収後みんな何やってる?マナプリ回収するか迷ってんだけど

【FGO攻略】ニ周年記念に第二宝具実装出来るDWおりゅ?

【FGO攻略】その友人を君は一生恨むことになるだろう…

【FGO攻略】信者がヤバい鯖剣は沖田、槍は清姫

マルタ

【FGO攻略】マルタさんってジャンヌとソリが合わなそう

【FGO攻略】ソシャゲに課金すると10万くらい軽く吹っ飛ぶのにゲーム機色々買うのは抵抗ある

【FGO攻略】今回のイベントてか復刻イベ自体ろくにやってないソルト仕事しろ

【FGO攻略】ちょ…スクショ撮るのにどんだけタイムラグあるんだよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan