Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】マクロがアウトってDWから言われた事あったっけ?

【FGO攻略】ツチノコ級に珍しいサポ鯖を発見してしまったわ

2017.09.14

2件

【FGO攻略】弟子検定に落ちてるからわからないんだけどこれは何に感謝してるの?

【FGO攻略】実際母親に欲しいのはアイリとかブーディカとかの常識良識枠→わかる!

【FGO攻略】お前ら文句言ったり嫌ってるわりには何時間もかけて遊んでるよね?

【FGO攻略】すまない…FGO下手で本当にすまない…

【FGO攻略】ケイネスってあの地位と名声得るほどの凄い魔術師の割にメンタル弱すぎるよね

【FGO攻略】槍ぶん回し野郎共みんな好きだわwwww

【FGO攻略】バイク王(真)に風評被害が行くからメイド王の方がいいと思うんだよな

【FGO攻略】そもそも水着ネロは普段のネロとは別の世界のネロじゃん?

【FGO攻略】アイドルが大好きです、発言…それ、DWのパクリだろ(棒)

2017.09.06

12件

【FGO攻略】告知しておいてメンテの終了予定時刻かかないってこんな運営見たことないんじゃが…?

【FGO攻略】聖杯1個も使ってない人は多分この先も使わない(使えない)で終わるんだろうな

【FGO攻略】初めて1ヶ月たったんだけど次のイベントっていつから?

【FGO攻略】これだけはスキルマしとけよってスキル教えて!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan