Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】夜食のカレー食べながら周回しようとしたらカレーにスマホ落としたわ…

【FGO攻略】日本のグランド鯖っていないのかな?復活する系の有名英雄って誰かいる?

エイリーク

【FGO攻略】どの鯖よりも、キャラ設定も出番も扱いも何もかもが雑な胸毛バーサーカーが一番可哀想だと思うんじゃが?

スカサハ

【FGO攻略】スカサハのキャラクエでクラス多すぎて力分散されてるとかフォローされてるし…パーフェクト兄貴も来る?!

【FGO攻略】iPhoneはガチャ画像撮影するのにスクショ音がうるさくて微妙に困るわ…

【FGO攻略】キャラゲーのくせに星5.4が過半数を占めてるのって何でなの?

【FGO攻略】小次郎と大勝利見てると武蔵も楽しみだわwwwww女体化するのかな武蔵

赤王_イラスト

【FGO攻略】星4赤王だけ再臨1で他30代の星3で6章クリアしてる人から申請来たんだがレベルもろくに上がってないのにすごくね?

【FGO攻略】三大FGOあるある「宝具を重ねようと思ったターンに限って、配布されたカードが良い感じ」「レベル限界になる時に限って大成功する」あと一つは?

【FGO攻略】こんだけの上位アプリになったんだし終わらんよな?

【FGO攻略】先週から初めてAP半減のおかげでレベルが47になったんだが明日からのイベントに全力した方が良いの?

【FGO攻略】あの偽リチャードだれなのよ結局・・・・・・剣帝?それともジョン失地王?

笑えばいいと思うよ

【FGO攻略】FGOのモチベーション曲線wwこれは笑うww

【FGO攻略】そろそろ800万DL達成しないんだろうか

【FGO攻略】桜井って能力のない作家とは思わないが…なんでFate関連はボロボロなんだ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan