Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】とっくに中身のないゲームってバレてるだろww

2017.08.11

10件

【FGO攻略】素材ドロップも渋いのになんでQPシステムあるの?とは常々思う

【FGO攻略】2ラウンドなにこれ?毎ターン溶岩降ってくるの鬱陶しすぎる

【FGO攻略】Q好きだからオルタメイド欲しいけどQ好きなのにジャックすら持っていない

2017.08.11

1件

【FGO攻略】気が早いがこの後にマーリン復刻くるんじゃないかと思うと気が気じゃない

【FGO攻略】銀林檎あと70…つきるまで宝物庫回るべきか悩む

2017.08.09

1件

【FGO攻略】このイベントが終わったら僕のカルデアにはイシュタルとエレシュキガルがいるんだ。きっとそうだ。そうに違いない。

【FGO攻略】実際、セイバークラスより相性がいいとの噂←こういう寒いナレーションいらんわ

【FGO攻略】初期のFGOを支えてきた型月厨やぞ

【FGO攻略】カエサルとか選んだプレイヤー100人に1人ぐらいしかいなさそう

【FGO攻略】Fateで英霊召喚されそうな野球選手wwwwww

【FGO攻略】CCC新規だがもうそろそろ着いていけない

【FGO攻略】新水着ってメンテもあったし明日明後日くらいに始まるもんだと思い込んでたんだが

【FGO攻略】おふぃんふぃんガチで使ってる奴おらんくてどうしようもないな

【FGO攻略】ホームズ回したくなるプレゼンを頼む

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan