Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:雑談

【FGO攻略】写真が残ってる程度の人でサーヴァントになってるのって 沖田土方よくってよくらいか?

【FGO攻略】お前らもなんかすごい発明とか偉業成せば100年後くらいにFateに出演できるようになるだろ

【FGO攻略】英霊に有名だったら誰でもなれると思ってたところにダメ出し食らう奴が増えた気がする

【FGO攻略】ソシャゲで儲けるのは紙幣を直接刷るようなものだろ

【FGO攻略】アイドル好きになるやつわからんわ←このクソゲーに金突っ込むのもわからんわ

ドレイク

【FGO攻略】お前ら!!ドレイク船長の宝具名見ないで言えるのか?!

【FGO攻略】この手のイベは新規兄貴には辛いだろうな←辛いは甘えでしょ

【FGO攻略】これ見るとビリーのサンダラーは現実でもやれそうな気がする

【FGO攻略】動作重いからって…それは…詐欺行為になるだろ!クズだな!

【FGO攻略】同僚にソシャゲの課金額を話したらガチ説教されて泣きたくなったわ

【FGO攻略】好きな作品のエロ同人て・・・なんかいたたまれない気持ちになるんじゃが

【FGO攻略】全てはスカスカ期間を設けた塩川のせいなんだよねぇ・・

アーラシュ

【FGO攻略】運営には羅生門で死んだアーラシュの人数とかを次のニコ生のクイズ問題にしてほしいんじゃが

【FGO攻略】「はい、UNO言ってなーい!」が似合いそうな鯖選手権!

【FGO攻略】コマンドカードのTシャツ…これ欲しいか…?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan