Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:課金

2017.06.26

2件

【FGO攻略】訴訟起こしてガチャ廃止にしてほしいわ・・まぁ海外はSSR10%とかになりそうだよな?

2017.06.25

1件

【FGO攻略】このゲームって課金額に応じておまけを付けたことあったっけ?

2017.06.21

7件

【FGO攻略】5万で星5が出ない確率ってどんぐらいだよ??

【FGO攻略】アイドル好きになるやつわからんわ←このクソゲーに金突っ込むのもわからんわ

【FGO攻略】ライコー6万でギブアップしたけど…ミコーンはそんなに高くないよな…?

2017.06.14

1件

【FGO攻略】ガチャは出ないときでないんだよな…アラフィフに課金させた後頼光とか汚いな

2017.06.09

3件

【FGO攻略】最近始めて、☆5がひとつも出なくてつらいんじゃが…

2017.05.19

1件

【FGO攻略】googleplayカードってアップルのやつみたいに、キャンペーンとかやってないのか?

2017.05.03

5件

【FGO攻略】自分が数万かけてでなかったやつを知り合いがほとんど課金しないで重ねてたときの殺意…これどう発散させればいいの?

【FGO攻略】エクステラは、FGOに課金しちゃうような連中しか買ってない印象 だわ

2017.04.29

8件

【FGO攻略】落ち着いて考えなくてもスマホゲームのキャラ1体にウン万とか…常識から逸脱してるぞ?

【FGO攻略】14万あればリップちゃん宝具5にできるよな?

【FGO攻略】塩川がユーザーにデバフばら撒いてるのに…なんだかんだお前らガチャやめないんだな

【FGO攻略】ギルガメッシュピックアップに37万?出るまで課金はあかんだろ

2017.04.24

3件

【FGO攻略】八万で星4鯖15体と星5鯖3体とか普通に大勝利だと思うんじゃが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan