Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:評価

【FGO攻略】孔明、さらにぶっ壊れになったのか・・・なんでまた礼装強くしたんだろね

【FGO攻略】特攻鯖、再臨関係なくドロップ+1だったのが+3に上方修正されたんか?そりゃ楽だわ

2016.04.28

2件

【FGO攻略】キリツグの絵って、下手というか・・・なんか絵柄が浮いてるんよね

ジャンヌオルタ

【FGO攻略】エドもんは種火に削りに使えるだろ…だが・・・ジャンヌと比べるなよ

【FGO攻略】神性って、デメリットしか思いつかないけど・・・いつ活躍できる?

ドレイク

【FGO攻略】征服王は結局ドレイク超えるとおまえら思ってるの・・・?

オリオン

【FGO攻略】オリオンほしいなぁ・・・あいつは玉藻孔明がいて輝くんだよな

【FGO攻略】結局のところ、エミヤと子ギル、どっち育てておけばいいのよ…?

【FGO攻略】子ギル以外の、星3弓で強いやつを挙げてけ

【FGO攻略】天草をドロップ要員でいれるのもアリか…育てたほうがいいかな?

【FGO攻略】サンタオルタ…季節はずれでモーションもっさりだけど…まだ火力あるじゃん?

ノッブ

【FGO攻略】エミヤって宝具レベル5でもノッブに及ばないってマジ?

【FGO攻略】レオナルド・ダ・ヴィンチの評価・再臨素材・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス

【FGO攻略】スカサハ師匠の宝具強すぎない?即死率ってどんなもん?

エジソン

【FGO攻略】エジソンのスキル「概念改良」の宝具オーバーチャージ200%はバフ的な感じ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan