Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:評価

ハサン

【FGO攻略】ハサン先生は星2相当スペックだろ…ところで聖杯食わす勇者いねーか??

2016.05.16

1件

【FGO攻略】呂布の元々の使いやすさって・・?宝具は珍しいと噂だが…

【FGO攻略】呂布と清姫、比較したらどっちが結局強いのよ??

2016.05.15

1件

【FGO攻略】メイヴピックアップなのにメイヴの評価がいまひとつ

天草四郎

【FGO攻略】天草の絶頂っていつくるんだろうね?ルーラー、弱いから仕方ないが・・・

【FGO攻略】モードレッド、王とつくものへの特攻なら使うんだけどなぁ

イスカンダル

【FGO攻略】イスカンダルかなり強いはずなのに「普通」みたいな評価だよな

【FGO攻略】ヴラドさん専用礼装で救われるのか・・・?今回専用礼装どれも微妙な気が・・・

【FGO攻略】孔明、さらにぶっ壊れになったのか・・・なんでまた礼装強くしたんだろね

【FGO攻略】特攻鯖、再臨関係なくドロップ+1だったのが+3に上方修正されたんか?そりゃ楽だわ

2016.04.28

1件

【FGO攻略】キリツグの絵って、下手というか・・・なんか絵柄が浮いてるんよね

ジャンヌオルタ

【FGO攻略】エドもんは種火に削りに使えるだろ…だが・・・ジャンヌと比べるなよ

【FGO攻略】神性って、デメリットしか思いつかないけど・・・いつ活躍できる?

ドレイク

【FGO攻略】征服王は結局ドレイク超えるとおまえら思ってるの・・・?

オリオン

【FGO攻略】オリオンほしいなぁ・・・あいつは玉藻孔明がいて輝くんだよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan