Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:評価

【FGO攻略】らいこーさん引いたけど育てようか迷ってるが・・使い道あるの?

セイバーオルタ

【FGO攻略】セイバーオルタ?存在忘れてた…ネロがきてから空気になったな

フランシスドレイク

【FGO攻略】ドレイクって、今引けても最優良ライダーだと思うのよ

2016.07.17

1件

【FGO攻略】最新の全体宝具ダメージ一覧表から見る頼光…ちょ…強すぎワロタww

2016.07.16

1件

【FGO攻略】頼光って、イベント終わったあとも活躍できるんだろうな??

2016.07.15

2件

【FGO攻略】今回も沖田さんが大勝利だな・・沖田さん敗北って文字ないんじゃないの

【FGO攻略】金時ライダー騎乗と怪力Aないんだな…ってかアンメアと比較したら速攻タイプなのね

【FGO攻略】アステリオス、スター集中とバスター強化か…化けそうな予感?!

【FGO攻略】書文先生って優秀よね…必中と無敵貫通被ってるしスキがないんよね

2016.06.28

2件

【FGO攻略】手持ちで数少ない☆5の剣式に出番がなくてマジで辛い…

【FGO攻略】三蔵の評価は結局どうなん?

【FGO攻略】お前ら色々言うけどフレのナイチンゲール借りてみたらなんか普通に強くね?

2016.06.23

2件

ナイチンゲール

【FGO攻略】ナイチンさんて、最終も悪くないと思うが…なにかおかしいんだよな

ジャック

【FGO攻略】運営って、ジャンヌの事は殺しにかかってるのに…ジャックは野放しなん?

【FGO攻略】FGOのバランス破壊キャラと言えば?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan