Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:評価

【FGO攻略】水着マルタってそんなに強いの?

【FGO攻略】金剣とかいう出ただけで若干頭が痛くなるアレwwwww

2016.08.21

2件

【FGO攻略】ヘクトールってすごい英霊なんだぞ?おじさま好きにはドストライクだし…

【FGO攻略】弓単体星5ってだけで欲しいけどな…弓王NP溜まりにくいとかって、まだそんなこと言ってるやついるの?

【FGO攻略】マシュは全サーヴァント中最強って言っても過言ではないと思うんじゃが

【FGO攻略】メイヴ弱い弱い言うけど メイヴがランサーだったら今の槍藻とそう評価かわっとらんよ

【FGO攻略】くどいこと聞くようだけど槍きよひーってどこら辺が強いんだ?育てるか迷ってる

【FGO攻略】水着モーさんって使えなかったか?マイルーム性能は高いんじゃが

【FGO攻略】デオン、レイドでは活躍していたが…パーティ編成次第ではマシュだな

2016.08.14

5件

【FGO攻略】アルジュナの強さの評価って実際は賛否両論なんだよね

【FGO攻略】エミヤっていつからスタメンから消えた?本能寺以降はあまり見ないんじゃが

【FGO攻略】頼光育てる気がしないんじゃが…おむね以外で育てる気になる言葉をください

【FGO攻略】強化後マシュは凸カレスコ一択 !初っ端からバサカルーラーになれるぞ

【FGO攻略】ヴラド公の強さを実感するにはスキルマなんだが・・それが大変なのよ

【FGO攻略】赤鬼用に作ろうと思ったんだけどバスターダウンとか鬼の天地人が分からん・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan