Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:評価

【FGO攻略】ここでBOX晒して叩かれずに許されるなんて非常にレアだな…大事にしろよ、その鯖たちを…

2017.01.29

5件

【FGO攻略】岩窟王イベントやってるとなぜこのシナリオが評価されてるのかわからんのだが?

【FGO攻略】このゲーム即死に厳し過ぎるせいで山の翁は性能的には残念の部類だろ?

【FGO攻略】アナちゃんどうなの?強い?かわいい??←ああ、あの最終絵がむちゃくちゃエロい子ね

2017.01.06

2件

【FGO攻略】当初?今でもボロカス言われるレベルだろwあそこまでボロカス言われてる鯖なんて天草以来じゃろ!

【FGO攻略】エルキドゥの宝具はボス特化でレイド向き!?早速使ってみたマスターたちの評価は?【バレ画像あり】

【FGO攻略】シナリオは読まないのが吉!?

【FGO攻略】FGO始まって以来完璧だったイベントなんてあるの?

【FGO攻略】女王メイヴの評価・再臨素材・おすすめの使い方・スキルなどステータス【9月14日スキル強化】

【FGO攻略】水着マルタってそんなに強いの?

【FGO攻略】金剣とかいう出ただけで若干頭が痛くなるアレwwwww

2016.08.21

2件

【FGO攻略】ヘクトールってすごい英霊なんだぞ?おじさま好きにはドストライクだし…

【FGO攻略】弓単体星5ってだけで欲しいけどな…弓王NP溜まりにくいとかって、まだそんなこと言ってるやついるの?

【FGO攻略】マシュは全サーヴァント中最強って言っても過言ではないと思うんじゃが

【FGO攻略】メイヴ弱い弱い言うけど メイヴがランサーだったら今の槍藻とそう評価かわっとらんよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan