Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:茨木童子

【FGO攻略】みんな飽きて後半ゲージ減らなくなったらどうしよう・・・

【FGO攻略】フィン・マックールが初めて活躍するイベントが茨木童子討伐とは・・・

【FGO攻略】茨木童子に令呪一個使ったが、ギリギリ勝ったわ…!

【FGO攻略】あれ、もしかして茨木配布で酒呑ガチャ星5? 出るまで回さないと

【FGO攻略】茨木童子には即死が入るようだが・・・

【FGO攻略】どのレベル選べばいいんだよ 弱いので稼いだ方がいいのか?

【FGO攻略】これ途中で全滅させられても敵HPは削ったことになんの?

茨木童子

【FGO攻略】腕落としても、定期で2回攻撃くるのか…

茨木童子

【FGO攻略】茨木童子のセリフが桜井っぽい?いやきのこっぽいような…どっちだ

【FGO攻略】神やらい級で初手邪ンヌで60万ちょい持って行って余裕だはと余裕こいてたらご覧の有様 ww

高難度クエスト

【FGO攻略】レイドイベとか初めてだけどやっぱ異質なの?ってか、酒呑童子は合法ロリってことね?

2016.05.31

3件

【FGO攻略】両腕は削らないと本体がドロップしないと判明!!【茨木童子】

【FGO攻略】茨木童子がスプリガン超えたら高難易度認定だな!

茨木童子

【FGO攻略】茨木童子イベントの広告が出てから2週間もたったのか・・・

2016.05.28

2件

【FGO攻略】茨木童子愛が止まらない!最速で育成し切ると宣言する猛者発見!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan