Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:茨木童子

【FGO攻略】茨木が何度聞いても「走れ」の後「騒げ」!って聞こえるんだけどこれ本当にそうけんびっていってんの?

エドモン・ダンテス

【FGO攻略】エドモンさんは二次ネタでニヤニヤできたけど…今回なんなのよ…茨木とか・・

【FGO攻略】この茨木ちゃんなら腹パン周回余裕ですわ【画像アリ】

【FGO攻略】なぁ…これって詰んでるんか?

【FGO攻略】最初草原だと思って腕が草原走ってるのイメージしてた

2016.06.09

2件

茨木童子

【FGO攻略】茨木って水瀬いのりなんだろ? あんまりそう聴こえないけど??

【FGO攻略】これストーリーは酒呑童子の掘り下げに使われ黒幕は酒呑童子って茨木ちゃんかわいそすぎない?

【FGO攻略】鬼殺し四回やって三回負けてるからどう組んだらいいかアドバイスくれ

【FGO攻略】検証された数値より解析を信じるってどういうことだよ

【FGO攻略】茨木ちゃんイジメがひどいwww【4コマ】

茨木童子

【FGO攻略】茨木のヤクザキックの頻度上がってね?クリティカルダウン持ってるサーヴァントって誰だっけ?

【FGO攻略】前髪ありの茨木ちゃんがカワイイと話題に!【画像アリ】

2016.06.08

3件

【FGO攻略】最終日に「これまでのミッションのうち9割達成で茨木配布」とかだったら適当にやってた奴ら発狂するなww

【FGO攻略】そろそろサプライズで茨木ちゃん配布くるぅぅぅ?

【FGO攻略】鬼ころしギリクリアできるレベルだと手の扱いはどうするべき?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan