Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:茨木童子

【FGO攻略】海に遊びにきた金時 御一行が微笑ましいwww

【FGO攻略】顧客が求めていたかもしれない魔法少女たち!可愛すぎやろ!!

【FGO攻略】お前らなんでそんなに素材足りてないのって思ったけど…やっと気づいたわ

【FGO攻略】茨木童子って今でも出るのは…☆4は常設だからなのかね

2016.08.28

1件

【FGO攻略】茨木ってスキル的にも宝具的にも強いところは無いけど単体型バサカってだけで強いのか

【FGO攻略】むしろ茨木がベオに勝ってる部分ってどこよ?宝具はベオが強いし、す殴りも上さらにベオは☆出せると、茨木も強い方だがベオ相手は悪くないか?

【FGO攻略】鬼ヶ島イベのストーリーで頼光に酒呑が投げたのって茨木の頭だったのかよ!?

【FGO攻略】茨木ちゃんは一度仲良くなるとすごくデレデレするタイプやね

【FGO攻略】茨木ちゃん首ちょんぱされる時も の”っ!って言ったんか?

茨木童子

【FGO攻略】茨木のバトルグラ完全にラスボスの風格なんじゃが、酒呑が霞むとか半端ねえ… ※【バレ画像あり】

【FGO攻略】茨木レベルマフォウマしたった、後悔はしていない!  ※【最終絵バレあり】

【FGO攻略】茨木童子の最終再臨到達者がもう出た!【最終画像バレ】

2016.07.11

2件

【FGO攻略】茨木童子の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】

【FGO攻略】茨木って、敵だといろんなスキル使ってきたし…予想しづらいが…ステンノ化とかもありえる?

【FGO攻略】今回のピックアップガチャハズレ鯖は誰だ!?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan