Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:茨木童子

【FGO攻略】茨木結局お菓子モグモグキャラになりそう

【FGO攻略】ちゃんと育てて使い込んでるおれがいうのだから間違いない

【FGO攻略】ところで茨木ちゃんって強いん?

【FGO攻略】バサカノッブって性能は茨木くらい?どっちが強いのよ?

【FGO攻略】茨木ちゃんかわいいだろ…あの人間じゃない手足がいいんじゃん?

【FGO攻略】茨木童子サンはまじめに悪やってるお方だろ!特攻もついてるだろ!

【FGO攻略】この間引いた茨木ちゃんまだ6/1/1なんだけどスキルマするとそんなに強くなるんか?

2017.06.10

3件

【FGO攻略】茨木はトップ10入りくらいはしてもいいくらい強いよ

【FGO攻略】茨木ちゃんこの一週間で何回 王の話を聞いたんだろうか

2017.06.06

3件

【FGO攻略】それにしても鬼って茨木や酒呑の他にもっとおらんのかね?

【FGO攻略】茨木ちゃんの討伐時間伸びてるけどこのペースで最終日間に合うのか?

【FGO攻略】茨木童子の素材捻出先は意外なところからだった!?

【FGO攻略】未だにコレ↓を抜く大記録を見かけないな!

【FGO攻略】茨木の幕間やったんだけど…なんかおかしくない?

2017.06.01

1件

【FGO攻略】茨木とか強いけどこいつ新規におすすめの鯖なのかな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan