Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:育成

【FateGO攻略】ジキルの宝具効果「人格入れ替え」ってそういう意味だったんかwww

【FateGO攻略】バベッジがフレガチャで出たけど第3形態がデカ過ぎるwwww【画像】

2015.12.27

1件

【FateGO攻略】アンメアの最大ダメージ100万超えに挑戦したった【動画】

ジャック

【FateGO攻略】防御30%ダウンデバフ(実質与ダメージ30%UP)←これどういう計算なん?

2015.12.24

2件

【FateGO】ワイ「好きな鯖で色々周るの楽しいわー」 古参「最大効率で周らん奴は無能(キリッ)」

【FateGO】お前らフォウ君食わせる鯖の優先順位ってどう決めてんの?

【FateGO】フレポガチャの☆3礼装を全部限凸したんやが、竜脈以外に使えるのある?

【FateGO】サンタオルタちゃん食いしん坊すぎィ!!ワイの蓄え終了のお知らせ【育成】

【FateGO】ロビンのイーバウ噂ほど火力があるように思えなかったんじゃが

【FateGO】イベ予告で特効鯖が発表されてから育成始める奴って実在するん?【疑問】

【FateGO】ぐだこ「行けクーフーリン!スートンエッジだ!」 ゲイボルグ「クーフーリン!」

2015.12.19

1件

ジャック

【FateGO】お前らやたらジャックちゃんいらねーとか言うけどさ!

タマモキャット

【FateGO】バーサーカー全部持ってるんじゃがタマモキャットは育てる価値ある?

【FateGO】絆ポイントって分散されるん?効率的な上げ方教えてクレメンス

そうだね

【FateGO】沖田も途中なのにスカサハも育成するのがダルいんじゃが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan