Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:育成

2016.03.14

3件

【FGO攻略】低レアで切られん方法考えようぜっていうか教えろ下さい高レアマスター様!

QP

【FGO攻略】俺氏スキルさくさく上げた後所持金見て真顔になる

クーフーリン

【FGO攻略】お前ら☆3以下ってどれくらい育ててる?一体誰を育てりゃいいのか教えてくれ

オリオン

【FGO攻略】オリオン80運用してるが剣以外ツライんじゃがこの先どうするか

【FateGO攻略】上級レア素材が大盤振る舞いなせいで逆に下位素材が不足気味になってきたんだが

【FateGO攻略】今QPが1億以上あるんやけどスキル上げ始めたら足りなくなるん?

【FateGO攻略】兄貴の次に育てるとしたらプニキ・ローマ・おじさんのどれがいい?

【FateGO攻略】ワイの青王さん(60) が強くないんやが仕様?

【FateGO攻略】心臓だけ明らかに出し渋ってるよな?

【FateGO攻略】爪が2個足りないけど森回せばいいかな …つらい

【FateGO攻略】ワイ「(パーティが)育ってない」他マスター「育ってる」←そこじゃねえよwwwww

マタハリ

【FateGO攻略】マタハリちゃんカワイイからどうにか使いたいんやが・・・

2016.01.12

1件

【FateGO攻略】アルテラを最大レベルまで上げた時「これがこの器の限界だ」とか言うんだけど

2016.01.09

4件

【FateGO攻略】ワイ「フェルグスは何でタケシって呼ばれてるん?」他「ポケモン」ワイ「はあ…?」

清姫

【FateGO攻略】ワイ無課金勢 リセマラと呼符で手に入れた師匠とジャンヌよりも低レア鯖育成の面白さにハマる

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan