Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:育成

ダビデ

【FGO攻略】そういやダビデも呂布も育ててないわ…ダビデって育てたほうがいいの?

2016.06.13

1件

エイリーク・ブラッドアクス

【FGO攻略】孔明補助無し3wave余裕のエイリーク…って、NPはどこからよ?

清姫

【FGO攻略】種火周回用にきよひー育てようかと思ってるんだが…

【FGO攻略】ダビデは今回大活躍だったが…呂布はなぁ・・宝具は金時並みの威力だけどさ

呂布奉先

【FGO攻略】ダビデも呂布も塵要求してきて辛いんだけど…呂布育てる必要ある?

【FGO攻略】このゲームで同じ鯖を二度以上鍛えることって…あるもん?

ジャンヌオルタピックアップ

【FGO攻略】垢買いかよ…ってか今更金時自慢されてもw

【FGO攻略】アストルフォ当たったが…この子の使い道がわからん

【FGO攻略】アン・ボニーの育成したほうがいいスキルとは?

【FGO攻略】タマ猫か、フランか、どっちを優先して育てたら良いんだ…?

ランスロット

【FGO攻略】ランス宝具3とキャット宝具5どっち育てたほうがいい?

【FGO攻略】再臨素材もスキル上げ素材もキツイので、初心者の内は星4以上を育てるのは一体に絞るべきだと思うんだが、お前らはどうよ?

【FGO攻略】ナイチンゲール出た・・・主力ランスなんだけど・・育てるか迷ってる

【FGO攻略】ランスロ強いじゃん…悩む前に育てたほうがいいんでない

【FGO攻略】槍兄貴は回避があるからいいのよね…プロトタイプは劣化版よ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan