Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:育成

【FGO攻略】イスカンダルのスキルマやりたいんだが…軍略をあげるのが悩むんじゃが

【FGO攻略】どうせ最近の鯖は引けても育成が地獄だよな

【FGO攻略】期間限定の星5引いて、宝具5まで上げるって…平均して幾らくらい使うのよ?

2016.08.08

1件

【FGO攻略】聖杯食わせてるわりにスキルまったく上げていないって…どういうことよ?

【FGO攻略】聖杯効率よく使うんなら、星3星4を90まで上げることなんじゃが…みんなお気に入りを優先してる?

【FGO攻略】頼光育てる気がしないんじゃが…おむね以外で育てる気になる言葉をください

【FGO攻略】静謐ちゃん育て終わったのか…これは素直にすごい!!【最終バレ注意】

【FGO攻略】最低どっちか片方フォウマで良いなら何体くらいフォウマ鯖持ってるん?

【FGO攻略】マリーとマルタって育てるならどっち優先かな?個人的にはマリーちゃんの方が好きなんだけど

【FGO攻略】ヴラド、酒呑、カルナ、書文、騎ん時、お値段、エウリュアレ、優先的に育てるべきはどれ?

【FGO攻略】ヴラド公の強さを実感するにはスキルマなんだが・・それが大変なのよ

公式種火

【FGO攻略】種火終わってる人達て星3以下全部最終再臨してるんだよな?どれくらい時間かかった?

【FGO攻略】塵は初期からやってる奴なら三騎士や四騎士周回で数百は余ってるもん…じゃないの?

【FGO攻略】サンタイスカンダルが居るから星3以下騎を育てる意義が見出だせないんだが・・?

【FGO攻略】悩んでるうちにプレボ内にフォウが大量繁殖しちゃってるが…皆は低レアにも使ってる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan