Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:育成

2017.09.25

1件

【FGO攻略】武則天ちゃんって星4だと断トツで育成の難易度が高くてきついよね

2017.09.18

1件

【FGO攻略】ガチャ多少引いて育成してないんだけど、イベントとか進めるのにおすすめの配布教えて

【FGO攻略】初心者なんだが耐久戦で回復役できる星3以下のサーヴァントでオススメない?

【FGO攻略】オジマン死ぬ気で引いたのに2と3スキルマするだけで頁44個とか辛すぎ

【FGO攻略】男鯖は女性が大抵速攻で100にしてるイメージなんだけど

2017.09.10

3件

【FGO攻略】不夜城キャスター、エジソン、ナーサリー、メディアリリィだったらどれ育てるのがいい?

【FGO攻略】各クラス毎に1体ずつ育てるのととりあえず、1クラス集中的に育てるのとどっちがいいん?

【FGO攻略】低レア一番使う機会ってイベントの特効鯖になってる時だと思うんじゃが

2017.08.30

3件

【FGO攻略】高レアは片っ端から育てても低レアは一部しか育てないだろ

【FGO攻略】手元にレベル1宝具1のメルトと探偵()が居るんだけどどっち育てるべき?

2017.08.13

5件

【FGO攻略】術マリー楽しいぞ!星出してくれるし攻撃力アップしてくれるし事故死しにくいし

2017.08.11

2件

【FGO攻略】新規なんだがいま優先するべきものって、育成?イベント?どっちかな

【FGO攻略】イベの交換報酬のフォウくんってもらっといた方がいいの?

【FGO攻略】騎マルタが使えるのなんて高難易度くらいじゃん・・新規にはまだ育成は必要ないでしょ

【FGO攻略】下見切れてるけど星3以下は大体いるんじゃが…この中ならだれを育てればいいの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan