Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

【FGO攻略】セイラム魔女裁判知らずにやってたけど

【FGO攻略】ぐだは本当にぐだなのか?違和感しか感じないんだが…

【FGO攻略】7回刑が執行されるまで終わらない?

【FGO攻略】これはクトゥルフ関係なのか?

【FGO攻略】これ絶対アビゲイル本名じゃないよねw【※バレあり※】

【FGO攻略】CMの牢屋の隣にあるでっかい鍵みたいなのはなんだ?

【FGO攻略】今回マシュ戦闘要員で復活しそう

【FGO攻略】謎のサーヴァントは果たして〇〇〇〇〇なのか

【FGO攻略】アガルタって好き嫌い別れるが…結構面白かったよな?

【FGO攻略】ラヴィニアちゃん最初出てきたときはクッソ怖かったけど慣れれば可愛いわ

【FGO攻略】今回の導入、かなり面白くない? こんなにワクワクしたの久しぶりだよ!

2017.11.30

3件

【FGO攻略】メインシナリオ過去最大ボリューム!からの三匹のジャンヌは…さすがの村人もポカンだと思うのよ?

【FGO攻略】fgo世界ではクトゥルフはどういう扱いになってるのか早く知りたい

【FGO攻略】アビゲイルの情報をぐだマシュが2人とも仕入れてないのは違和感があるよな?

【FGO攻略】1年かけて1.5部3部作を仕掛けたのは正解だったと思う←CCCも忘れないで

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan