Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

2017.12.03

2件

【FGO攻略】つまりもうどんな並行世界でもソロモンは召喚出来ない、でいいんだよな?

【FGO攻略】今のところ不満なのはこの辺りかなぁ

【FGO攻略】死体から手に入れたのってやっぱ銀の鍵なのかね

【FGO攻略】現在までで吊るした回数って…の4回だよな、結局結び目って何に関係してるんだ?【※ネタバレあり※】

【FGO攻略】未だに単独行動してたホームズがわからないんだが?

【FGO攻略】この会話は魔法でいいの?

【FGO攻略】第3スキルに期待するパターンって大体ダメなやつじゃん!

【FGO攻略】なんでセイレムは時限式にしたんや?

【FGO攻略】レイシフトを利用して所長の意識をサルベージしてフォウくんにぶち込もう

【FGO攻略】今回は冒険活劇じゃないんだぞ

【FGO攻略】オルガマリー所長はいつ蘇りますか?

【FGO攻略】セイレムくっそ面白いわ!

2017.12.01

1件

【FGO攻略】なんでサンソンはあそこまでポプキンスに入れ込んでたんだ??

【FGO攻略】ヨグさま相手取ろうとするとマジモードのインド軍団呼ばないとヤバイんじゃないの

【FGO攻略】セルラン5位かぁ…まぁ★5のないピックアップだからな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan