Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

【FGO攻略】ナイチンゲール出たんだけどどう運用すりゃいいの?

【FGO攻略】ひたすら同じことを繰り返すイベントってつまらん→いつものFGOよ?

2017.06.01

1件

【FGO攻略】食用フォウ君は50枚ぐらい配られたの?まさか20枚固定じゃない…よな?

2017.06.01

3件

【FGO攻略】今んとこアタッカーの最適解は誰なんだろうか?ギルオジマンあたりの名前が出ているようだけど?

【FGO攻略】よく考えると金時で轢き殺したほうが、茨木簡単に倒せるような気がするわ

【FGO攻略】羅生門のBPが不評だったって何でなの?AP消費で損する方が良かったってことか?

2017.05.30

4件

【FGO攻略】武蔵の最終はなぜ謎な構図やシチュになったのか…スカサハみたいにエロっぽくすりゃよかったのにな

2017.05.30

6件

【FGO攻略】ノッブもう武蔵ちゃん絆マしたのか…マーリンプーサーをスキルマにしてるのも凄いな

【FGO攻略】ステンノ様は宝具でみんなを笑顔にするだけで十分だろ

2017.05.30

4件

【FGO攻略】ラーマの武の祝福は効果とCTみると…これには伝承迷わず入れるべき奴だとわかると思うが?

2017.05.30

3件

【FGO攻略】シナリオ放置してイベントに参加するために終章までクリアしたやつって…このゲーム楽しめるん?

【FGO攻略】普通にすまないさん、セイバーの中でもかなり上位キャラだよなぁ

【FGO攻略】すまないさんの「宝具効果の敵全体に強力な[竜]特攻攻撃が強化」って…竜以外は据え置きってこと?

【FGO攻略】FGOはえっちゃん、キアラという逆ぶっ壊れは修正しないだろうな

【FGO攻略】ジャンヌダルク結構凄い人物なのに知らない人結構いるよな?←え?結構って…

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan