Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

2017.01.09

1件

【FGO攻略】師匠はBBA呼ばわりされてるが…玉藻ちゃんはほとんどBBA呼ばわりされないよな

2017.01.09

1件

【FGO攻略】槍玉いるんだけど師匠育てた方がいいんかな?

2017.01.09

7件

【FGO攻略】2~4章のクソつまらなさどうにかならんのかねぇ…4章は鯖の使い捨てが酷いし

【FGO攻略】召喚してマスターが幸せになれそうなバーサーカーって真面目にキャットぐらいよね

【FGO攻略】アストルフォは立ち絵だけならかなりイイ…が…性能が…ステンノやすまないよりひどいよね?

2017.01.08

1件

スカサハ

【FGO攻略】見た目だけでスカサハ引いてうれしいが…こいつの強いところ教えて!!

2017.01.07

1件

【FGO攻略】ペイルライダー、いけそうだけどな…?ペイルライダーよりもありえないのが鯖化してるし

2017.01.07

2件

【FGO攻略】ゲームでの性能除いて最強のサーヴァントってどいつなんだろうな?

【FGO攻略】星5で1番人気ないのは誰だと思うよ??

【FGO攻略】マテリアルに第一宝具を使ったらソロモンの痕跡がこの世界から消えるって書いてあるが…人類史から記録が消えたわけではないよな?

【FGO攻略】ソロモンは生前第一宝具使ったんだよな…なんで所長の親父の鯖をやってたんだ?

【FGO攻略】クリア者限定にすればコイル的なの来ないか…?

【FGO攻略】三田さんって孔明確定ガチャ実装されても孔明引けなさそうよね

【FGO攻略】凸モナもってるやつってどのくらいいるんだろう…ランチ0はマズイと思うが

2017.01.04

1件

【FGO攻略】キングハサンの出てくるタイミング逃した感はあるな…キングハサン、あの後何してんだろな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan