Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

【FGO攻略】最終再臨セイントグラフかわいいかっこいいグランプリ、あったとしたらお前ら誰推しよ?

【FGO攻略】もっさりだった頃にジャンデルセンとか組んでたやつとか…相当Mだと思うの

ギルガメッシュ

【FGO攻略】新規が愛着持ってる既存キャラって誰だろうな?

ジャンヌダルク

【FGO攻略】ジャンヌってスタン無しにするのは設定上無理だと思うのよ…じゃあ彼女の救済案て?

ダヴィンチ

【FGO攻略】ダヴィンチはスキルは最強レベルだし、星5キャスター唯一のアーツ宝具+アーツ3枚構成のサーヴァントなのに…評価低いのはなんで?

【fateGO】アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】青ペン強いって何が強いんだ??青ペンが強い時期ってあったっけ?

【FGO攻略】剪定事象、特異点設定…無駄に複雑にしてきのこにも訳が分からなくなって・・そして三田さんに責任が…

【FGO攻略】宇宙世紀の歴史並にしっちゃかめっちゃかになってきたな…ライターさん混乱してきてるだろうな

【FGO攻略】女鯖のピックアップなのにセルラン2位ってどう言う事よ…!

【FGO攻略】竹箒読んだんじゃが千里眼たちの距離感の部分・・ギルガメッシュの幕間の物語や今回のマーリンの対応を見るとちょっと悲しくなってきたんじゃが…

2016.12.15

1件

所長

【FGO攻略】アニメの所長って髪の色と目の色がソロモンと一緒だし…髪型も似てるけど…まさか?

【FGO攻略】今年の正月って福袋以外にもピックアップ来てたりしたっけ?来年はしれっとホームズあたりきそうだな

【FGO攻略】WW2関連の鯖化は際どいだろうなぁ…ヒトラーとか英霊ってのはアウトだしな

【FGO攻略】月姫入門したいんじゃが…なにから始めたほうがいいの?

【FGO攻略】エルキって、なんか評判よくないんだな…強くはないの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan