Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

【FGO攻略】フォウってどういう経緯でカルデアに来たんだろうか?

【FGO攻略】なぜグランド捨てたらティアマトに死の概念付与とかできるのか…いまいち理解できないわ

2017.05.13

10件

【FGO攻略】キアラのスキルは一つ一つが優秀なのに…なんでこれがクソ雑魚になるのか?ある意味すごい

2017.05.13

7件

【FGO攻略】竹箒読んだけど …ムーンセル外でムーンセル掌握してた時みたいな性能が出せるのかっていう説明は一切ないんだが

【FGO攻略】ufoよく批判されるがじゃあお前らはどこに製作してもらいたいの?

【FGO攻略】人権鯖って邪ンヌ孔明マーリン? 邪ンヌしか持ってないんじゃが?

2017.05.12

3件

【FGO攻略】信長がガチャしてるのは自腹だと思うけど…これだけ宝具5鯖引いて育成しきれるんだろうか?

【FGO攻略】茶々って望まれた配布全体狂なのに影薄いよな?存在忘れてたわ

【FGO攻略】今月3万でメルト1リップ1キアラ1 来月再来月は自粛しよう→宝具1で満足できるのか?

【FGO攻略】メルトに大量のクラススキルつけて強くみせる詐欺に引っかかったやつっておるの?

【FGO攻略】キアラのバレンタインはなんか一周回って平凡なおはぎとかくれるかも→変な汁とか入ってそう…

【FGO攻略】このグッズ、買ってるの男なの?女オタク向けじゃねーのか…?

2017.05.11

4件

【FGO攻略】FGOのUIは酷い?それとも見やすい?

【FGO攻略】フレの凸水着借りてサクラ系+100%にして裏耳回してるんだけども…

【FGO攻略】シナリオ上でぐだとキスしたのリップが初めてだっけか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan