Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

【FGO攻略】狂相手に狂は他のクラスに比べて相対的にダメ下がるし…メリットないよ?

ジャック2

【FGO攻略】英霊に殺人鬼が含まれているのが一番疑問に思うんじゃが…反英霊ってやつ?

メイヴ

【FGO攻略】ヴラドとかメイヴとか重ねないと辛すぎるんだよねぇ…特にメイヴが・・

【FGO攻略】プレイ環境は新規の方が完全に楽だと思うが…ほかに新規は得することある?

【FGO攻略】スカサハとブリュンヒルデ、原初ルーンでここまで差がついたのは何故だろう?

2017.01.10

2件

【FGO攻略】武蔵って引いたほうがいいの?火力はありそうだが…迷う!

【FGO攻略】黒マント(ぼろきれ)パ作りたい!ジャック邪ンヌ呪腕ファントム岩窟王以外に誰か居る?

すまないさん

【FGO攻略】なんかめちゃくちゃ強そうなセイバー出たんじゃが…こいつ使えるんか?

2017.01.09

1件

【FGO攻略】師匠はBBA呼ばわりされてるが…玉藻ちゃんはほとんどBBA呼ばわりされないよな

2017.01.09

1件

【FGO攻略】槍玉いるんだけど師匠育てた方がいいんかな?

2017.01.09

7件

【FGO攻略】2~4章のクソつまらなさどうにかならんのかねぇ…4章は鯖の使い捨てが酷いし

【FGO攻略】召喚してマスターが幸せになれそうなバーサーカーって真面目にキャットぐらいよね

【FGO攻略】アストルフォは立ち絵だけならかなりイイ…が…性能が…ステンノやすまないよりひどいよね?

2017.01.08

1件

スカサハ

【FGO攻略】見た目だけでスカサハ引いてうれしいが…こいつの強いところ教えて!!

2017.01.07

1件

【FGO攻略】ペイルライダー、いけそうだけどな…?ペイルライダーよりもありえないのが鯖化してるし

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan