Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

2017.01.17

2件

【FGO攻略】エルキに使える礼装って、菩薩とカレスコくらいよな?ほかにある?

2017.01.16

1件

オリオン

【FGO攻略】ガウェインコンテ無しで倒せた!借りたオリオン強いが…この後もう見せ場ないよなあ

2017.01.16

2件

ウェイバー

【FGO攻略】個人的にガッカリだったのは孔明だな…なんで神話由来でもないのに…依代でウェイバーとか使ってんの

【FGO攻略】水着鯖は弓アンメアが強いじゃろーが!

【FGO攻略】FGO鯖で固有結界つかうのってだれがいたっけか?

【FGO攻略】エレちゃん人気だけどガチャ限だろうなぁ…弱くても☆4配布でもいいのよ?

2017.01.15

3件

【FGO攻略】ワカメは神谷浩史の演技がハマりすぎてて好きだが…現実にワカメみたいなやついるよなぁ

2017.01.15

5件

【FGO攻略】翁は開発の「インフレし過ぎないように」という気遣いが行き過ぎてる感があると思うの

【FGO攻略】ついに絆10いっちまった…これから周回どうしたらいいのよ

2017.01.14

1件

【FGO攻略】BBAリリィ見たい・・・見たくない?っていうか、BBAリリィってどのくらいの歳かな?

2017.01.14

1件

【FGO攻略】星5恒常は3人とも全体で星4は配布に至るまで単体だらけの剣は…一体なんなの

2017.01.13

2件

【FGO攻略】水着マリーって、マリーちゃんが欲しかった性能実装されたが…評価低いよな

2017.01.13

2件

【FGO攻略】ペルセウスってどんな英雄なの?ヘラやアキレウスみたいな外道エピソードはないのか?

2017.01.13

1件

【FGO攻略】マーリン下げとか…孔明でいいじゃんとか言ってる奴はいたと思うが?

百の貌ハサン

【FGO攻略】腹筋女子欲湧いてきたから百貌ちゃん使いたいんじゃが…

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan