Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:考察

2017.08.18

3件

【FGO攻略】今回の水着ガチャはライコー引けたら撤退でいいのかな?

【FGO攻略】白猫はすべてがクソになったのに、FGOは覇権握ったって…何この差?

【FGO攻略】看守メイヴがくるかによって追い課金するか決めたいが新鯖として来るんだろうか?

【FGO攻略】ジャック欲しさに最近ストーリーしか引いてない俺に死角はない ←死角だらけだわ

2017.08.16

6件

【FGO攻略】殺師匠やアイリ配布の時の難易度はマーリンがいない難易度だからな

2017.08.16

17件

【FGO攻略】運営は楽しませる気がないのになんでこっちが楽しむ努力しなきゃいけないの

2017.08.16

3件

【FGO攻略】このゲームの信者はきのこ信者しかいないって…運営わかっていないんだろうな?

2017.08.16

6件

【FGO攻略】聖杯って、性能で使う?それとも趣味鯖に使う?

2017.08.16

5件

【FGO攻略】始めて2ヶ月くらい!うまく編成したら今回の高難易度でクリアできるところある?

2017.08.16

6件

ぐだこ

【FGO攻略】林檎配らない理由わからねえよ

【FGO攻略】次回イベ鯖の欄からブーティカとペンテが消えたからそれの修正でメンテ重なったんか

2017.08.16

11件

【FGO攻略】初期のハロウィン、本能寺と比べると そんなにドン底のイベントでも無いような気がするが?

2017.08.16

32件

【FGO攻略】新規じゃないのに、何故そこまでイシュタルの宝具重ね高難易度に怒ってんの?

【FGO攻略】この運営に金注ぎ込むの馬鹿らしくなって、PS4本体とドラクエ11買ってきた

2017.08.16

6件

【FGO攻略】今回のイベントって、どこが間違ってこんなクソイベになってしまったのか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan