Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:素材

【FGO攻略】スキルMAXにできなくたって・・・マシュは使い勝手いいぞ?

【FGO攻略】羽ってどこが落ちやすいのよ・・・種も羽も100個単位で必要だからきっついのよ

ダ・ヴィンチ

【FGO攻略】今回のイベントで一番嬉しいのはボックスガチャだな!

【FGO攻略】修練場AP半減なら素材集め効率は意外によさそう

【FGO攻略】修練場周回だるい・・・オマエラ周回してるんか?

【FGO攻略】スキルレベル10にするのって躊躇するよな・・・

【FGO攻略】エドモン・ダンテスの最終再臨までの素材まとめ

バベッジ

【FGO攻略】ところでバベッジを育てようと思うんだがどうなん??

驚いた

【FGO攻略】素材要求数が頭おかしいレベルなんじゃが…

【FGO攻略】孔明スキルマックにしてみたけど素材すごく使うのね・・・

【FGO攻略】空の境界コラボイベントは結構たのしいな!スマホに優しくないけど・・・

【FGO攻略】修練場のドロップ酷過ぎない?

公式

【FGO攻略】セイバーウォーズイベント専用アイテムは明日2月10日13:59までとなります

ギルガメッシュ

【FateGO攻略】我を愛せよそして塵をささげよ

ヒロインX

【FateGO攻略】宇宙船なおってねーじゃねーかwwwww

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan