Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:素材

【FGO攻略】スカラベって誰が使うんだろ…オジマンディアスとニトクリス?

【FGO攻略】EXって素材的にどんなもん?石割周回する程の価値ある?

【FGO攻略】どこでなにがアイテム効率いいかわかる?

【FGO攻略】お前らなんでそんなに素材足りてないのって思ったけど…やっと気づいたわ

【FGO攻略】旧素材はそろそろ削除でいいよ

【FGO攻略】獅子王スキル上げ素材面倒くさすぎなんだが?

【FGO攻略】角はいまんとこ一体に最大45しか使わんからな

【FGO攻略】カーミラ礼装絞りすぎ!落ちなくて気が狂いそうなんじゃが

【FGO攻略】セメントってどこで集めてるの? 海岸周回するのキツいんじゃが…

【FGO攻略】自然回復で終わったっていうのはマナプリ回収もしたのかね?

【FGO攻略】滅級回れない戦力なんじゃがオイルの効率のいい獲得場所はどこ?

【FGO攻略】今のイベクエのドロップ品で一番希少価値が高いのがランプだから

公式マナプリ

【FGO攻略】マナプリの為に回収したけどやってないやつ多いのかね?

【FGO攻略】イシュカは弓王いるとヌルゲーやぞ

【FGO攻略】汚染地周回のパーティって特攻配分どうしてる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan