Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:素材

公式マナプリ

【FGO攻略】マナプリの為に回収したけどやってないやつ多いのかね?

【FGO攻略】イシュカは弓王いるとヌルゲーやぞ

【FGO攻略】汚染地周回のパーティって特攻配分どうしてる?

【FGO攻略】素材がインフレしすぎ…貝殻予想異常に頭おかしいんじゃが

【FGO攻略】伝承結晶もあるみたいだな…3つもあるんか、気前良いなぁ

【FGO攻略】素材が誰が特攻かのまとめってもうでてるんか??

【FGO攻略】アサシンの特攻を食料と真水に大部分固めてるのは明らかに嫌がらせだろビューポイント的に

【FGO攻略】アンメアスキルマに鎖180必要って何だよ…… 鎖は新たな骨なの?

【FGO攻略】素材ドロップ場所や対応サーヴァント誰かまとめてない?

【FGO攻略】誰をカンストさせたらいいのかとても悩む、限定の消費アイテムだから余計に・・・

聖杯

【FGO攻略】聖杯ってどこで手に入るん??そのうちどこかで無限入手とかできるのか?

公式種火

【FGO攻略】種火あまらせてるなら、大成功3倍の今に使うべきなんじゃないの?

【FGO攻略】鯖増えて素材要求する数も増えてんのに、素材ばらまく数は変わらず交換レートだけきつくするってどうよ?

【FGO攻略】つづら集めしんどい 礼装ないしAP喰うし 金時宝具5にしてる人はえーよ

【FGO攻略】マシュに伝承結晶3つ使う価値があると思う?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan