Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:素材

【FGO攻略】パトラ引けたからスキル上げようと思ったけどランプきつすぎるんじゃが?

【FGO攻略】翁、アラフィフ、ドカタと短期間で複数のめんどくさい素材要求してくる5鯖増えたが…最近は5鯖の要求素材落ち着いたよな?

【FGO攻略】骨集めるなら冬木行けよ

【FGO攻略】今みんなが足りない素材ってなに?

【FGO攻略】ボックスで素材集めしなかったやつが素材足りない足りないとか言ってて恥ずかしくないの?

【FGO攻略】術クッキー最高効率フリクエを教えてくれ

【FGO攻略】ボックスは頑張った!…けど、まだまだ足りなくない?

【FGO攻略】安泰だわ、証も鎖も4桁はいったし頁勲章もまず使いきれなさそう

【FGO攻略】古参組が羨ましいわ…種火QP素材ピースほぼ枯渇して足りないわ

【FGO攻略】必要素材が全然ドロップしない…これ先人達はどうやってあつめてるんだ?

2017.09.22

2件

【FGO攻略】新規がマーリンをお迎えしてもどうせ育成に詰まるだろうな

【FGO攻略】初級の骨のドロップ率もしかしてクソ? 約20週で1本しか落ちてない…

2017.09.08

1件

【FGO攻略】礼装を全てとり終わったらメダル素材取らずに全力でボックス周回の方がいいの?

【FGO攻略】今ってメダルと花びら、どっちを集中的に集めて行った方が良いの?

【FGO攻略】明らかに必要素材偏りすぎなんだよなぁ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan