Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:空の境界

【FGO攻略】コラボ予想はいっぱいでたけどどれか当たってるんかね??

【FGO攻略】らっきょなら大歓迎だけどもさて何がくるのか

【FGO攻略】両儀式[アサシン]の評価・再臨素材・おすすめの使い方・スキルなどステータス

【FGO攻略】式がくるとしたらやっぱアサシンクラスだよな?

【FGO攻略】コラボが空の境界だとしてだ・・・ガチャ回すより原作と円盤買った方が良くね??

CM

【FGO攻略】告知の画像見る限り空中の魔法陣(消えかけ)からマシュが落ちてるんじゃね?

両義式

【FGO攻略】式が仮に出るとして問題はモーションなんだが・・・

CM

【FGO攻略】夜 背景 赤い光 解らん・・・

【FGO攻略】先に言っとくぞコラボはその期間に手に入れないと次くる保証はない

CM

【FGO攻略】マスター「らっきょコラボに1呼符賭けるわ」

2016.02.17

1件

【FGO攻略】コラボ作品て・・・もうこれで確定じゃないのか??

【FGO攻略】コラボ告知まだなんか?長々とコラボ予想とか不毛なことさせよって

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan