Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:空の境界

【FGO攻略】正直Fateより空の境界の方がおもしろいよな

【FGO攻略】正直、どんな外部コラボでも宇宙船が墜落してヒロインXとか出て来くるより壊れることはないと思うわ

【FGO攻略】らっきょにしてもzeroにしても、目標が見えるしミッション系のイベントのが面白いよな

【FGO攻略】空の境界イベントで原作とか全部買ったけどまだ見てない

空の境界

【FGO攻略】「空の境界/the Garden of Order」は本日3月9日(水)13:59で終了となります

【FGO攻略】今からイベント初めて両儀式間に合うんか?

【FGO攻略】3月はホワイトデー4月は4月馬鹿やってくれるだろう

両儀式

【FGO攻略】今からイベント始めるんやけどリンゴ使いまくれば式完成する?

ミサキ

【FGO攻略】スケルトンのドロップが水ってどっから溢れてるんだろうな

アルトリア

【FGO攻略】青王「屋上でずっとスタンバってました」

2016.03.02

2件

【FGO攻略】今のガチャは時間指定教が最大宗派だぞ

セイバー

【FGO攻略】青王イベントまだ出てこないけど何して待ってると思う?

ヒロインx

【FGO攻略】804号室クリアはヒロインXの宝具をやり過ごすのが大事

【FGO攻略】アサシン両儀式の魔眼スキルはMAXにすると・・・

両儀式

【FGO攻略】アサシン両儀式はセイバー両儀式と比べて性能はどうなん?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan