Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:礼装

両儀式

【FGO攻略】屍人と七人御佐姫ってレア素材ドロップある??

早すぎる

【FGO攻略】オマエラなんでこんなにオガワハイム攻略早いんだよwwwww

【FGO攻略】敵の出現率って100%が上限?

【FGO攻略】ショップの礼装は全部交換しといたほうがいいんか??

【FGO攻略】バレンタインピックアップなんでこんなに礼装でてくるん・・・

【FGO攻略】アップデートしたらコインのドロップ減ってないか?

メルティースイートハート

【FGO攻略】チョコはまず先にマシュ礼装に交換したほうがいいん?

【FGO攻略】星3礼装一新しました!!いらん礼装が増えただけちゃうんか・・・

【FGO攻略】乳上からチョコ貰えるイベのスクショくれええええ!

礼装ドロップ

【FateGO】上級で礼装ドロップ ビター級で鳳凰の羽根ドロップすんのな

【FGO攻略】チョコ溶かして素材にするワイみたいなやつおりゅ?

【FGO攻略】チョコ全部取るのはなかなかの作業だな・・・

【FGO攻略】フレ的に嬉しいのは「出現upクラス鯖&メイドorロリ礼装」>「出現upクラスに有利クラスの鯖&マシュ礼装」>その他 って感じ

ヴラド

【FGO攻略】ドスケベの歴史

ストリートチョコメイド

【FGO攻略】ストリート・チョコメイドは嫁王につけるのが良いんじゃろうな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan