Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:礼装

2016.05.11

1件

【FGO攻略】ドスケベ、プチデビ、冠位、顕学 ☆5のNP50+○○…があるのに、至るって必要なん

【FGO攻略】だんだんと普通の礼装に戻してるやつ増えてきたな

【FGO攻略】至る未だに落ちないんだが…そのうち落ちるもん?

ジークフリード

【FGO攻略】すまないさんは専用礼装で強くなったりしない??

フランケンシュタイン

【FGO攻略】カレイド2枚あるが…それなら虚数持たせるかが悩みどころなんだよ

【FGO攻略】パソトレって、凸ったら意外と需要あるもん?

【FGO攻略】試行錯誤して毎回礼装とか変えちゃうと逆に勝てないのかね

【FGO攻略】ジルが礼装落としてくれない…ドロップクエストどこ??

【FGO攻略】イベント礼装のドロップ効果がややこしい・・・

【FGO攻略】ヴラドさん専用礼装で救われるのか・・・?今回専用礼装どれも微妙な気が・・・

【FGO攻略】孔明、さらにぶっ壊れになったのか・・・なんでまた礼装強くしたんだろね

【FGO攻略】印章のクラスサーヴァントに礼装つけたほうが効率がよいでOK?

【FGO攻略】絆レベル上限アップでもらえる礼装ってどんなんだろうな

【FGO攻略】カレイドスコープとうとう凸したぞ!えっ、まだ重ねないほうがよかったん・・・

【FGO攻略】高難易度クエを常設してほしいぃぃーそしたら礼装2つ装備とかきそう・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan