Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:礼装

【FGO攻略】教えて欲しいんじゃが礼装ってこのサポートだったら誰に付けるのがうれしい?星5礼装はこの一枚のみ

【FGO攻略】なんだ…ラーマ好きが興奮しそうなイラストだな・・ぐだ男にしたのか

【FGO攻略】脇がいいのか、胸がいいのか…まじでマスター礼装にしてほしい

【FGO攻略】ぐだ子がここまで露出するのって初めてじゃない?これはブヒるよ。かなりブヒる

金時_宝具

【FGO攻略】金時複数枚凸したとしても・・・・使う場面とかって出てくるもんなの?

レオニダス_再臨

【FGO攻略】レオニダスとデオンとゲオルが今回のイベで使えるんだよな・・じゃあアルテラさんは?

【FGO攻略】左右の腕で落ちる礼装決まってたの?

【FGO攻略】何でそんなにゴールデン礼装持ってんの?

【FGO攻略】レベル100にするまで礼装に何食わせてるの?

アーラシュ

【FGO攻略】ホモ礼装残してる奴いる?コレ、子ギルに着けるもんだよな?

【FGO攻略】ノッブとおき太がじゃれあってる礼装ってアレなんなの?めっちゃ欲しいんだが

【FGO攻略】絆育てきれないよ…もちっと緩和してくれんもんかね

【FGO攻略】絆って6越えたらガバガバになるの? あと少しかと思ったらまだ絶望的な数字なんじゃが

2016.05.11

1件

【FGO攻略】ドスケベ、プチデビ、冠位、顕学 ☆5のNP50+○○…があるのに、至るって必要なん

【FGO攻略】だんだんと普通の礼装に戻してるやつ増えてきたな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan