Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:礼装

【FGO攻略】今回って礼装縛りしてパーティー組んでる人とかいるの?

【FGO攻略】ピックアップされるのは鯖ばかり…礼装はなんでピックアップされないん?

【FGO攻略】騎マルタにつける礼装って何がいいんだろうか??初期に世話になってたキャラだし使いたいんだけど

【FGO攻略】ガチャ礼装ひいてない人で素材交換終わってる人とかいるの?

デオン

【FGO攻略】くんちゃんの絆たまりやすくね?

【FGO攻略】英霊肖像、凸ジャングル、凸オルガマリー、欠片の中だったらサポ欄に出す孔明に持たせる礼装って何が一番嬉しいんだろうか

【FGO攻略】今回イベでマスター礼装追加されるとしたら魔法少女コスだろ?けど、ぐだ男は…?

【FGO攻略】第二のプチデビになりそうな美遊礼装が欲しいんじゃ

【FGO攻略】攻撃ごとに体力削って火力上げる、命のたま的な礼装が欲しいな…他にどんな礼装がお前らは欲しい?

【FGO攻略】マナプリズムで交換できる礼装パーソナルレッスンって使えるん?

【FGO攻略】カーミラ礼装絞りすぎ!落ちなくて気が狂いそうなんじゃが

【FGO攻略】礼装ってレベル10にするとターン短縮とかの効果あるの?

2016.08.22

1件

【FGO攻略】カルデアライフセーバーズの解説が完全に特攻野郎Aチームなんじゃがww

【FGO攻略】第二部始まったら一部のシナリオ回収できないってマジ?

【FGO攻略】このチンゲだったらセールスランキング1位余裕だと思うんじゃが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan