Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:概念礼装

カレイドスコープ

【FGO攻略】最近はカレイドなくても配布礼装が優秀だし問題ないでしょ??

【FGO攻略】団子凸とイマジナリはどっちつけたほうがいいんだ?

【FGO攻略】いくら強くても相撲を使いたくないと言う人がいるようだが・・・それちょっと待ってください!!

【FGO攻略】星4以下につけてる礼装は旅と虚数と龍脈と柳洞寺だけだわ

【FGO攻略】マシュって太るの?それともサーヴァント補正で太らない?

【FGO攻略】初期組の課金勢ってカレスコ合計で何枚くらい引いてんの? フレンドに限凸2枚に2凸1枚の計13枚とかいう化け物がいるんだが

【FGO攻略】鬼ヶ島の追加・イベ礼装wwwホモ以外帰ってくれないか!

【FGO攻略】FGOのガチャってこんな法則ない?「1度出た礼装は…」

【FGO攻略】絆レベル10ってどのくらい周回すればいいんだ・・・

所長

【FGO攻略】オルガマリー所長ってダイソンに吸引されていなくなったんだっけ?

【FGO攻略】所長好きやからパーソナルレッスン凸させたいんじゃが凸るべきなん?

【FGO攻略】何でチンゲ礼装だけ泥しなきゃ限凸できないんだ?

【FGO攻略】チンゲ礼装落ちないままイベ終わりそうな奴集まれ【悲報】

【FGO攻略】オルガマリー礼装凸したら所長とラブラブ幕間…ならマナプリ集め頑張るんじゃが

【FGO攻略】まだ礼装も後1回収残っとるしどこ周回すんのがいいんだ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan