Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:概念礼装

原始呪術

【FGO攻略】原始呪術って使いどころあるの? ていうか、あの礼装に描かれてる褐色のオッサン誰だよ

【FGO攻略】バレンタイのときに星5礼装は絶対に凸を狙ってはいけないものだと理解させられた

【FGO攻略】礼装狙いになったら終わりだと思ってる

2016.09.11

1件

【FGO攻略】弓王は美遊礼装付けるよりも凸晩餐のほうがいいんでない?

【FGO攻略】凸プリコスは強いと思ったんだがこのスレでの評価低すぎて言えない

【FGO攻略】凸ルビーサファイアって誰に付けたら使われる? 適当に付けたけどこれじゃない感が溢れ出ているよ

【FGO攻略】オール枠の礼装、旅と絆だったらどっちが嬉しいモンなの?

子ギル

【FGO攻略】そもそも子ギルが星3でもういるんだからプリヤギルとか礼装以外であるわけないじゃん

【FGO攻略】☆4礼装なんていらねー!何枚凸ってると思ってんだ!

【FGO攻略】水着ブーディカさんの後ろで遊んでる2人は誰なの??

2016.08.17

2件

【FGO攻略】宝石剣って強いよな?星4くらいが妥当だと思うんじゃが

【FGO攻略】このぐだ子可愛い…!後ろにアルテラがいたり、色々芸が細かいぞ?

【FGO攻略】相撲>ドスケベのほうが使えるよね??両方持ってる人は両方使うん??

【FGO攻略】2万円分回して雉は凸った、団子も凸って1枚余った、忠犬は2枚・・・忠犬出辛くない??

カレイドスコープ

【FGO攻略】最近はカレイドなくても配布礼装が優秀だし問題ないでしょ??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan