Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:概念礼装

【FGO攻略】ぐだぐだ明治維新の礼装「春風遊歩道」良いな!ヤスダスズヒト礼装とか最高かよ

【FGO攻略】効率求めるゲームじゃないとか本気で思ってるんならカレスコいらないよな?

【FGO攻略】礼装のレベル上げは90からヤバイ!

ぐだお

【FGO攻略】凸看板と凸ぐだおの配置に迷う…

【FGO攻略】最近気づいたんだぐだおとノイジーが同性能持ってるって…これひどくね?

【FGO攻略】礼装レベルマみんなどれ育ててる?

ぐだぐだ看板娘

【FGO攻略】看板娘ってこの先必須ってレベルの礼装なん?

2017.03.13

1件

【FGO攻略】執行者と熱砂が同じってマジ?

【FGO攻略】スキルCT-1礼装ってどうだろう?

2017.03.12

1件

【FGO攻略】「熱砂の語らい」とか使いどころなくね?

【FGO攻略】熱砂持たせる意味ありそうなのってエミヤ槍玉エルキとかその辺なのかねぇ?

【FGO攻略】CBC礼装って何がおすすめ?

【FGO攻略】サポートのランチ凸って孔明に付けてるけど、マーリンのがいいのかね?

2017.03.04

3件

【FGO攻略】カレスコ?何それ知らない何処にもないんだけど?

2017.03.03

1件

【FGO攻略】スター集中クリアップつけた礼装欲しくない?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan