Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:概念礼装

ノッブ

【FGO攻略】キッチン☆パティシエールつけたノッブ置いてるけどあんまり使われないなぁ

メルティースイートハート

【FGO攻略】フレに凸メルティが1人もいない件について

バレンタイン

【FGO攻略】ジャックのチョコこえーよww ジャンヌのはティッシュ箱かな?

公式

【FGO攻略】公式「期間限定★5概念礼装「英霊肖像」がショップ内に登場します」←★4じゃないですかね?

2016.02.08

1件

ガチャ

【FateGO攻略】もらった呼符もう全部使ってしまってな・・・

【FateGO攻略】お前らどれくらい箱拡張してる?いくらあっても足りないんだが

【FateGO攻略】今更だけどお前ら英霊肖像何にした?→結果…

モナリザ

【FateGO攻略】運営「モナリザが売れないのはフォウくん常設してるからじゃね?」

【FateGO攻略】メフィスト肖像持ってる人求む…【英霊肖像】

【FateGO攻略】運営は礼装の効果にすごく手詰まってる気がする

2016.02.06

2件

【FateGO攻略】ドスケベっていう名称がなんでこんなに広がったのか全く分からん

2016.02.05

1件

ジャンヌ

【FateGO攻略】イベント無いときはジャンヌに需要あります?

【FateGO攻略】ぐだこ「新しい魔術礼装がほしいわけ?わかる?」

櫻子さん

【FateGO攻略】ピックアップガチャは礼装がきついからストーリーを回すんやで

500万DLキャンペーン

【FateGO攻略】新規追加の概念礼装楽しみだなー(また有能な礼装引ける確率落ちるじゃねーか)

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan