Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:攻略

【FateGO】ロビンのイーバウ噂ほど火力があるように思えなかったんじゃが

【FateGO】クリスマスイベも中盤か…お前らのボックスガチャの進捗おせーて

2015.12.20

2件

【FateGO】今さらFGO始めた新規なんだが、インフレで辛すぎる

【FateGO】教えて先輩マスター!FGO初心者がクリスマスイベをこの先生きのこるには

【FateGO】ボックスガチャの一番効率がいいリセットタイミングとは

【FateGO】…で、クリスマスイベは靴下ひたすら集めたらいいんか?

【FateGO】ん?刃物の街の竜の牙ドロ率めっちゃ下がっとらんか?

スカサハ

【FateGO】フレのLV90スカサハ使ったけどNPたまらんのじゃが

【FateGO】次の特攻サーヴァントを育てないという気持ちにしてくれるサーヴァント素材リスト

2015.12.08

1件

【FateGO】ワイ無間地獄にてオルレアンの乙女に救われる【ジャンヌ】

【FateGO】あれ?無間地獄意外に楽勝じゃね?しかも平蜘蛛50個近く落ちたぞwww

【FateGO】宝具Lvってなんの意味があるの?公式Twitterより【12/8 12:00更新】

ドレイク_宝具

【FateGO】宝具って3枚目におけば威力上がるんじゃないのん??

2015.12.07

1件

【FateGO】弓地獄で羽根ドロップ確認!ランサー育ててるならいけるか!?【大焦熱地獄】

ぐだぐだ本能寺

【FateGO】さすがに今からじゃ間に合わないよね。。【ぐだぐだ本能寺】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan