Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:強化

【FGO攻略】おふぃんふぃんガチで使ってる奴おらんくてどうしようもないな

2017.08.07

2件

【FGO攻略】カルナさんって、特効無しの火力も上がってたりするん?

【FGO攻略】結局Xの強化はえっちゃん並みに良強化だったの?

2017.08.06

2件

フィンマックール

【FGO攻略】最終日にフィンに強化が来るとは思えんのじゃが

2017.08.06

1件

【FGO攻略】ここまでカルナ強化くるって、予想多いけど…来なかったら可哀そうだな

【FGO攻略】銅狂の強化がどんなになるか気にしてる人がいない件

【FGO攻略】槍枠の強化は、1枠はカルナ、もう1枠は槍王かフィンかな?

【FGO攻略】まったく強化が来てない☆5アルトリア顔って邪ンヌ、尻王、槍王だけ?

2017.08.05

2件

【FGO攻略】荊軻さん強化されたんだし話題にして差し上げろ

2017.08.05

5件

【FGO攻略】エルキに回避付いて喜んでたんだけど意外と不満な人多いのな

【FGO攻略】えっちゃんがきたのだからライバルが強化されるのではないのか?

【FGO攻略】ニッモはせっかく宝具強化きたのにバベジンに抜かれたのはつらいわ

【FGO攻略】デオンくんちゃんは強くなったと思うのよ?ただし、宝具5ならね!

【FGO攻略】エレナ、エジソン、シェヘラザードならどれ育てるべき?

2017.08.03

9件

【FGO攻略】星5弓強化で強化来てないのって後誰かいたかな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan