Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:小ネタ

【FGO攻略】酒呑童子のボイス全部いいよね~えっ、意外と苦手な人もいるん?

【FGO攻略】エリちゃんの立ち絵がかわいいと評判に…!でもツノは付けツノ?

何だと

【FGO攻略】マイルームで言ってたトランスフォームする熊公って、ほんとに熊なのか?

【FGO攻略】宝具放つ前の詠唱って、誰が一番カッコいいって思ってる?

【FGO攻略】和ヴェンジャー言うたら将門公一択って…型月呪われそうだけど

金時_宝具

【FGO攻略】和鯖が増えちゃったら、魔界転生の二番煎じになりそ・・・・

マシュ

【FGO攻略】マシュの持ってる丸いのって…盾じゃないん?

fatezeroコラボ

【FGO攻略】身内コラボ終わったら…プリヤとか復刻とかあるだろ

【FGO攻略】近藤さんの宝具って、確か新選組の組長呼べるんだっけ??

【FGO攻略】見よ!!これがフルアーマーアルトリアペンドラゴン!!お前ら震えろ…っ

【FGO攻略】CMでイスカンダルと楽しそうにしてたのにな…ダレイオスさん・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan