Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:小ネタ

【FGO攻略】クレオパトラ、引かない人多そうだけど楽しみなんじゃが?

【FGO攻略】ミートウォーズ、地味に好きな礼装だわ…テキスト長いけどな!

エイリーク・ブラッドアクス

【FGO攻略】エイリークは頼む人間を間違えたと思うの…なんで描かせたんだろ

【FGO攻略】星を集めろって…お前らこの言葉に惑わされてないか??

【FGO攻略】モーさんはモーさんだが…父上位バリエーション豊富になってほしいんじゃが(切実)

カルデアボーイズ

【FGO攻略】執事服のイケメンじゃなくて、美少女が見てみたいのよ?

【FGO攻略】高笑いチーム作りたい!が、オジマンもギルも茨木もダンテスもいないんだよなぁ

【FGO攻略】呼符から☆5サーヴァントがきた!意外とあることなんかな?

【FGO攻略】フォウってたわしサイズなの…?リスとかウサギ位のサイズに思ってるやつのほうが多そうじゃが

【FGO攻略】アサシン慎二欲しいとか言うやつって、一人くらいはいないの?

2016.09.14

2件

【FGO攻略】このゲーム、インフレしないのが長所・・・みたいだけど、着実にインフレ化してるよな?

【FGO攻略】今回イベでマスター礼装追加されるとしたら魔法少女コスだろ?けど、ぐだ男は…?

【FGO攻略】なんでニトクリスは魔法少女オーディションダメだったんだろうな?

【FGO攻略】カルデアパンツ…!ギルのパンツなんかくさそうなんじゃがww

【FGO攻略】騎馬パで次に進む時の画像がカッコいいな…これだけで槍王欲しくなるわ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan